病院からのお知らせ

令和3年度インフルエンザワクチン接種について(ご案内)

当院において、インフルエンザワクチンの予防接種を開始致します。
なお、今年度はワクチン接種目的のみの来院は平日午後の予約制(当日予約不可)となります。
感染対策の観点から、接種待ちによる密な空間ができるのを避けるため、ご協力をお願い致します。

【 期 間 】
令和3年10月1日(金)~ ワクチンが無くなり次第終了と致しますので、ご了承願います。

【 料 金 】
1回 4,450円 (接種券をお持ちの方は、自治体の定めた料金となります。接種券の有効期間にご注意下さい。)

【 接種について 】
・他の予防接種とは同時に接種できません。
新型コロナワクチン接種前後に接種を希望される方は、接種日を含み14日以上(2週間)の間隔を置いてください。
※新型コロナワクチンの1回目と2回目は3週間間隔での予約となる場合がございますのでご注意ください。
・不活化ワクチンの接種を受けた方は6日以上の間隔を置いてください。
・生ワクチンの接種を受けた方は、27日以上の間隔を置いてください。
・当院では15歳以下の小児は接種できません。当日は予診票を記入の上、医師の診察で接種可とされた後に接種となります。

【 予約受付 】
月~金 8:30~17:00
土   8:30~12:30
TEL:076-266-1060(代表)
※当日予約不可となります。前日までにご予約下さい。